ご相談の流れ
- お問い合わせ
- こちらか、資料請求/見積依頼より、お問い合わせください。
- ご面談(無料)
- 責任者・ご担当者の方とオンラインでの打ち合わせをし、貴社の給与計算に関するご要望・実情・課題等をお伺いします。
- お見積書・ご提案書の提出
- ご相談内容を踏まえて、お見積りや現行の課題の改善事項などに関するご提案書を提出いたします。
お見積りやご提案にあたり、期間は1~3営業日ほど頂戴します。
- ご契約
- 料金・ご提案内容にご納得いただけた場合は、クラウドサインにより契約を締結し、正式にご契約となります。
- 守秘義務契約の締結
- 契約に際して貴社と当社との間に「秘密保持契約書」を交わし、個人情報等の取り扱いに対する万全の体制をいたします。
- ヒアリング
- クラウドシステムの選定や、実際の給与計算に向けての詳細ヒアリングと給与規程等の確認等を重ねながら、計算ルールについての共通認識を進めていきます。
- サービス開始
- 並行期間での給与計算結果をもとに計算ルールを確定し、実際の運用をスタートいたします。