よくある質問
- 全国対応可能ですか?
-
全国からのご依頼に対応しております。
ご依頼前の打ち合わせからご依頼後のコミュニケーション、ご契約の締結までオンライン完結でご対応可能です。
- クラウドシステムの選定や導入にはどの程度の期間が必要ですか?
-
いずれも選定から導入まで数ヶ月を要します。
これらはあくまで目安で、企業の状況によって大きく異なってきますので詳細はお問い合わせください。
- 依頼してから実際に給与計算が始まるまでにどの程度の期間が必要ですか?
-
ご依頼後は並行期間での給与計算結果をもとに計算ルールを確定し、実際の運用をスタートいたします。
並行期間は企業規模や企業の状況によって大きく異なってきますが、3ヵ月程が一般的です。詳細はお問い合わせください。
- 現行使用しているシステムをそのまま踏襲することは可能ですか?
-
ご使用されているシステムによっては可能です。
状況をヒアリングし、最適なクラウドシステムがございましたらご提案する場合がございます。
- 費用はどのぐらいですか?
-
処理した件数に応じた従量課金型で、工数や稼働に応じた料金となります。
お見積りをご希望の方はお問い合わせください。